のんびりNZライフ

毎日のんびりしてます。趣味は散歩と睡眠。

NZ4ヶ月目が過ぎました。

はてなブログに登録したのが5月の中旬ごろ。

やっとはじめました。

lazyです。とってもなまけものです。

語学学校に通って4ヶ月、今はintermediate2というレベルにいます。

 

はじめの2ヶ月はホームステイで、全く太らなかったんですが、

フラットに移ってからjonesというカフェに通い続けて、今は顔がパンパンに…。

ホットチョコレートの飲み過ぎには気をつけましょう。

jonesのスタンプカードは10個目がフリーなんですが、2枚目突入しました!

私のもう一つのお気に入りのThe shelfというカフェは6個目くらいがフリーなのでお得感あります!

ここのフラットホワイトが好きなんです〜!

f:id:regateau2:20170924175534j:image

 

話が変わりますが、今日からNZはサマータイムです。

昨日(いや、今日?)は1:59am→3:00amの瞬間をばっちりみました〜!謎の感動です!

日本とは時差4時間ですね。

今週はビッグなテストがあるので寝坊しないようにしなきゃ…!

 

このブログが続きますように!